「子供のこと」の記事一覧

子供のつかまり立ち期のキッチンでのやけどに注意~

キッチンバリケード

こんばんは。かよです。 1歳の息子に対してタイムリーなニュースがあったので記事にしておきます。 ニュース記事(・・・

畳にペンの落書き消えるの?→無事に消えました。【画像付き】

畳に落書き

0歳の息子にやられました。 畳にペンの落書き。 orz 無事に消えましたので書きます。

【5歳の娘の目が充血】大阪の夜22:00以降に開いている眼科に行ってきました。

5YUFL6LC0E

こんばんは。 かよです・・・ 5歳の娘の目が充血し、救急病院へ行こうか迷いましたが、救急でも眼科はやっていない・・・

【汚部屋掃除】出産の入院中に荒れ果てた子供のおもちゃ置き場

おもちゃ置き場汚部屋画像

出産前から既に結構荒れてましたが(爆) 出産の入院中にさらに荒れ果てた子供のおもちゃのお片づけ 汚部屋のビフォ・・・

2人目出産後の後陣痛が激痛

産まれました。

こんばんは。かよです(^^) ご報告です! やっと産まれてくれました。 誘発分娩で入院予定でしたが、1日前に自・・・

サブコンテンツ

自己紹介

profile

外では真面目、家ではズボラな29歳の主婦「かよ」です。
断捨離を始めてやっと片付けられるようになってきました。ズボラ脱出を目指しています!!

>> 詳しいプロフィール

ツイッターでは更新情報や近況をつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください♪


「Ctrl」+「D」でブログのお気に入り登録できます♪

このページの先頭へ