「その他・忘備録」の記事一覧

ブログを2カラムから3カラムへ戻しました。

ai

こんにちは。 かよです。   以前、ブログをリニューアルしたのですが・・・ > ずぼら主婦が頑張るブログデザイ・・・

豆苗の栽培って豆がじゅくじゅくしても食べられるの?

豆苗5日目

こんばんは。 かよです。   以前、枯らさずに栽培するぞーと燃えていた豆苗について、収穫できたので、そのご報告・・・

ずぼら主婦が節約野菜【豆苗】を初めて購入してみた。

豆苗

こんばんは。かよです。     ずぼら主婦が節約野菜【豆苗】を初めて購入してみたよ。     今まで購入しなか・・・

パソコンが固まって動かない。

kitanai2

こんばんは。 かよです。 クローゼットの断捨離をするつもりが、パソコンが固まって動かなくなった… パソコンが死・・・

ブログ更新がつまらないから楽しくなった理由

samuneiru

こんにちはー かよです。 今回の記事は~ ブログ更新が楽しくなった理由について。 少し前にこんな記事を書きまし・・・

サブコンテンツ

自己紹介

profile

外では真面目、家ではズボラな29歳の主婦「かよ」です。
断捨離を始めてやっと片付けられるようになってきました。ズボラ脱出を目指しています!!

>> 詳しいプロフィール

ツイッターでは更新情報や近況をつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください♪


「Ctrl」+「D」でブログのお気に入り登録できます♪

このページの先頭へ