「お金のこと」の記事一覧

断捨離のおかげで収入アップ?全てが繋がっていた。

samuneiru

ご無沙汰しております。かよです。 育児休暇も復帰し、まだ講座受講中なのもあり、大変忙しくしておりました。 前回・・・

在宅収入5万円から30万円突破~在宅イラストレーター2016年10月の収入

samuneiru

ご無沙汰しております。 かよです^^ 忙しくて忙しくて忙しくて、ブログ更新する暇がありませんでした( ̄▽ ̄;)・・・

ゲーム・漫画・本の断捨離におすすめ買取比較サイト

今回は、ゲーム・漫画・本の断捨離におすすめの買取比較サイトの紹介です。 一番高く買取してくれるサイトを探し出し・・・

キッチンを掃除した途端、運気アップした体験談。

水切りカゴ撤去

先日久々に、キッチンを綺麗に掃除したのですが・・・ めちゃくちゃ運気アップしてます(笑) やっぱり水場は大事で・・・

在宅イラストレーター11月の収入を公開

okane2

家事と育児の合間に仕事をしている在宅のフリーイラストレーター。 11月の収入を公開します!

サブコンテンツ

自己紹介

profile

外では真面目、家ではズボラな29歳の主婦「かよ」です。
断捨離を始めてやっと片付けられるようになってきました。ズボラ脱出を目指しています!!

>> 詳しいプロフィール

ツイッターでは更新情報や近況をつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください♪


「Ctrl」+「D」でブログのお気に入り登録できます♪

このページの先頭へ