キッチンカウンターを自分好みにチェンジ★観葉植物パキラも届きました^^

待ちに待っていた観葉植物パキラが届きました。
なので、これを機にキッチンカウンターを自分好みにチェンジ。

ヾ(*´∀`*)ノ
 
 

可愛いパキラが届きましたよ~^^*
影のシルエットがこれまたいい味出してる~♪

観葉植物パキラ
 

パキラはなんと丸太になっても、挿し木すれば(しなくても?)新芽が生えてくるほど生命力の強い植物だそうです。
これを枯らせたらというか、手の施しようがなくなればやっぱり私には植物は無理ってさじを投げるわ。

水の頻度が多くなってしまって腐らせない限り恐らく大丈夫なはず・・・ゴクリ。
いつも腐らせてしまってダメにしてしまうタイプ←
 
 

今はキッチンカウンターに飾るのにちょうどいいサイズですが、ゆくゆくはリビングにどーんと飾れるように大事に育てたいと思います♪ヾ(*´∀`*)ノ
 
 

一年前のキッチンカウンターはこんなんでしたが・・・

【汚部屋リバウンド】キッチンカウンターのビフォーアフター
【汚部屋リバウンド】キッチンカウンターがまたリバウンド。

汚いキッチンカウンター

人形コーナー

人形達は寝室にお引越し。
フィギュア達はクローゼットにお引越し。
 
 
 
 
 

今はこんな感じに。
乙女チックに変貌してきてます\(^^)/

写真はいつもは子どもの写真を飾ってますが、ブログに載せるので、元々写真立てについてた外人の女の子の写真になってます一時的に。
 
レースは実家に置いてあって何かに使えるかな?と持ってきていたハギレを利用。
 
 
キッチンカウンター

キッチンカウンター

キッチンカウンター
 
 

豆苗もまた育て中!
今回は豆がジュクジュクしてない!(`・ω・´)

>ずぼら主婦が節約野菜【豆苗】を初めて購入してみた。
>豆苗の栽培って豆がじゅくじゅくしても食べられるの?
 
 
これからも自分の作品や写真などもマスキングテープとかで飾り付けしていこうかなと考え中~
ヾ(*´∀`*)ノ

自分の好きなものを飾れて、すごく癒される快適部屋になってきた~。
ですが、要らないものは押し込めているだけで、断捨離・お掃除もまだまだ色々残しているものあるので、頑張ってまいります。

ではでは~^^


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

profile

外では真面目、家ではズボラな30歳の主婦「かよ」です。
断捨離を始めてやっと片付けられるようになってきました。ズボラ脱出を目指しています!!

>> 詳しいプロフィール

ツイッターでは更新情報や近況をつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください♪


「Ctrl」+「D」でブログのお気に入り登録できます♪

このページの先頭へ