【クローゼット断捨離】20着増えた子供服の間引き、整理。

こんばんは。
かよです。
 
引き続きリバウンドしたクローゼット断捨離行っております。
次は子供服。
 
一体何回繰り返せばいいんやー\(^p^)/
って山に向かって叫びたい。
 
 

リバウンドしたクローゼットはこれね。

 
クローゼットリバウンド
 
 
何回見てもひでぇ\(^^)/
 
 
これを全部出す。
要らない服を間引く。
そして整理して戻す。
 
という手順でやります。
 
 

全部出す。

 
クローゼット全部出す。
 
クローゼット断捨離全部出す。
 
ここからサイズが小さい服を間引いて、整理して・・・
 
 

断捨離した結果

 
クローゼット断捨離
 
 
おおおおお
 
 
 

ビフォー
 
クローゼットリバウンド
 
 
アフター
 
クローゼット断捨離
 
 
頑張ったよ。
多分惰性で残したものもあるので、もっと減らせたかもしれぬ。
 
ひとまずはこの量でなんとかします。
 
そして冬にまた増えるんだろうな・・・(遠い目)
とてもありがたいことではありますが。
 
さぁお掃除も断捨離も引き続き頑張ってまいりますよ。
ではでは。
 
 
 

p.s.
 
コウノドリのドラマに釘付けでブログ更新がこんな時間に。
涙腺弱いんで、大号泣でした・・・
 
うぅ。当たり前じゃない命に感謝。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

profile

外では真面目、家ではズボラな29歳の主婦「かよ」です。
断捨離を始めてやっと片付けられるようになってきました。ズボラ脱出を目指しています!!

>> 詳しいプロフィール

ツイッターでは更新情報や近況をつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください♪


「Ctrl」+「D」でブログのお気に入り登録できます♪

このページの先頭へ