【クローゼット断捨離】見て見ぬフリをしてきたものを捨てました。

こんばんは。
かよです。
 
昨日更新するつもりが、寝てしまいました・・・
 
というわけで、クローゼット断捨離ビフォーアフター
見て見ぬフリをしてきたものたちをバンバン捨てたりました!
 
 

クローゼット断捨離 ビフォー画像

 
クローゼットリバウンド
 
あああああ
何回見てもやっぱひでぇ。
 
 
これをダイニングテーブルに全部出しました。
 
クローゼット断捨離
 

捨てたものたち

 
電気と涼風機のリモコン
 
電気と涼風機のリモコン
 
なんとなく残しておくものかなと残してましたが、今の家に引っ越してきてかれこれ6年、全く1回も使う気配なし。
今後も使う予定なしなので捨てることにしました。
 
 
壊れたメガネ
 
壊れたメガネ
 
これも修理する予定なし。使ってないので捨て。
っていうか、その前に机のホコリ汚っ!!\(^p^)/ 

 
塗り薬の容器
 
塗り薬の容器
 
中身が中途半端に残っているのもありますが、全部捨て。
 
 
他にも風邪薬の飲み残し、消費期限切れの薬、使えないペン、キーホルダー、布のハギレ、よくわからないけど使ってないもの。
捨てました。
 

クローゼット断捨離 アフター画像

 
クローゼット断捨離アフター画像
 
 
また次見直したらもっと減らせそうです^^
そしたらここも子ども服の管理に使えるかなと思いました。
 
 
見て見ぬフリをしていたものごっそり減らせたのでスッキリ!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
次は子供服の間引き・整理を頑張ります!

ではでは^^


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

profile

外では真面目、家ではズボラな29歳の主婦「かよ」です。
断捨離を始めてやっと片付けられるようになってきました。ズボラ脱出を目指しています!!

>> 詳しいプロフィール

ツイッターでは更新情報や近況をつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください♪


「Ctrl」+「D」でブログのお気に入り登録できます♪

このページの先頭へ