クローゼット断捨離の秘訣。とりあえず全部出してみる。

こんにちは。
かよです。
 
クローゼット断捨離・・・
3ヶ月でリバウンドしたやつ。
 
  
やっぱり断捨離の秘訣は全部出す。
要らないものを処分。
要るものは場所を決めて整理。
 
これに限る。
 
 
ということで、2段目を全部出しました。
 
 

リバウンドしたクローゼット画像

 
クローゼットリバウンド
 
  
 
 

ああああああああああああああ

 
 
辛いわ\(^p^)/
 
 

一番上のゲームは変わってないので放置。
2段目を全部出してみる。
 
 

ダイニングテーブルに並べた画像・・・

 
クローゼット断捨離
 
 

ぶぇぇぇぇぇ。

 
 

あれだな。
 

クローゼット断捨離のリバウンドしてしまった敗因は、断捨離してなかったからだな。
見て見ぬフリをする保留が多すぎた・・・
 
 

これを要る・要らないで選別すると、どうなるか・・・
 
 
夜の記事をお楽しみに・・・(ヽ´ ω`)げっそり。

【追記:更新しました。】
> 【クローゼット断捨離】見て見ぬフリをしてきたものを捨てました。
 
 

ではでは。

クローゼットシリーズ最初から読みたい方はこちら

> めちゃくちゃカオスなクローゼット断捨離再開【画像付き】
> 汚いクローゼット断捨離、中身出しただけで力尽きた。 
> 汚いクローゼットのビフォーアフター第一弾【画像付き】
> 汚いクローゼットのビフォーアフター第二弾【画像付き】
> 子供服断捨離、汚いクローゼットのビフォーアフター第3弾【画像付き】
> ゲームの収納、汚いクローゼットビフォーアフター第四弾【画像付き】
> クローゼットの汚部屋リバウンド。あの時の努力を返せ。
> クローゼット断捨離の秘訣。とりあえず全部出してみる。 ← 今ココ。
> 【クローゼット断捨離】見て見ぬフリをしてきたものを捨てました。
  
 


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

profile

外では真面目、家ではズボラな29歳の主婦「かよ」です。
断捨離を始めてやっと片付けられるようになってきました。ズボラ脱出を目指しています!!

>> 詳しいプロフィール

ツイッターでは更新情報や近況をつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください♪


「Ctrl」+「D」でブログのお気に入り登録できます♪

このページの先頭へ