クローゼットの汚部屋リバウンド。あの時の努力を返せ。

こんにちは。
かよです。

クローゼットがリバウンドしました。
まだ3ヶ月しか経っていないのになぜ?というと・・・

服が娘と息子の服合わせて20着ぐらい増えたからだよ!\(^p^)/

何回繰り返せばいいんや!!!!

現在のクローゼット

クローゼットリバウンド

上の部分も汚くなっているのは謎。

ああああああああああああ。

 
 
 

> 汚いクローゼットのビフォーアフター第一弾【画像付き】
> 汚いクローゼットのビフォーアフター第二弾【画像付き】
> 子供服断捨離、汚いクローゼットのビフォーアフター第3弾【画像付き】
>ゲームの収納、汚いクローゼットビフォーアフター第四弾【画像付き】

 
 

あんなに頑張っていたのに・・・

この体たらく\(^^)/うわぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 

やっぱ服が増えるとだめだな。
また頑張っていきます。

 
冬服はもこもこしていてかなりかさばるのも嫌だ\(^^)/
また小さいの古いのは間引いていきます。

 
上の細々した部分も要らないものは捨てよう。
捨 て よ う !

 
 

そんな感じで、また頑張ります。
ではでは・・・

 
0(:3 )~ (‘、3_ヽ)_
 


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

profile

外では真面目、家ではズボラな29歳の主婦「かよ」です。
断捨離を始めてやっと片付けられるようになってきました。ズボラ脱出を目指しています!!

>> 詳しいプロフィール

ツイッターでは更新情報や近況をつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください♪


「Ctrl」+「D」でブログのお気に入り登録できます♪

このページの先頭へ