汚すぎて辛い、ベランダの掃き掃除【画像付き】

こんばんは。
かよです。
 
お掃除も頑張っておりますよ。
本日はベランダの掃き掃除。
 
汚いのが苦手な方は離脱をお願い致します。
 
 

汚いのは台風が来たからだ!ということにしておきたい・・・

 
うーん・・・前に掃除したのいつだったか思い出せないくらい経ってます。
2ヶ月くらい?
 
ベランダ
 

ベランダ
 
ベランダ
 

ぴゃーーーーーーーーーーー

き た ね ぇ\(^p^)/
 
 
 

辛い。この汚さがただただ辛い。
 

O(:3 )~ (‘、3_ヽ)_
 
 
 
 
 
ホコリと髪の毛が尋常ではありません。
やっぱベランダもこまめに掃除しないとな~
 
 
 
 
 
かき集めたらこんなんになりました・・・ひぇぇ

ベランダ掃除中

 
もっと暖かい時に水をかけて洗っておくべきだった・・・
ひとまず掃き掃除だけで終了~

 
 
ベランダは他にも網戸とサッシと室外機もやらなくては~
またお掃除・断捨離をどんどん頑張っていきますよ!

ではでは~


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

profile

外では真面目、家ではズボラな29歳の主婦「かよ」です。
断捨離を始めてやっと片付けられるようになってきました。ズボラ脱出を目指しています!!

>> 詳しいプロフィール

ツイッターでは更新情報や近況をつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください♪


「Ctrl」+「D」でブログのお気に入り登録できます♪

このページの先頭へ