買取王子の宅配不用品リサイクルのダンボールが届きました。

先日、買取王子の宅配不用品リサイクルに申し込み、ダンボール箱が届くのを待っていたのですが本日無事に届きました。
金曜日に頼んだので土日が休みで月曜に発送され、火曜日に届きました。

もっと小さいかなと思っていましたが、以外に大きいです!

買取王子の宅配不用品リサイクルとは?

ネット買取サービス買取王子の新サービスです。

処分がめんどくさい不用品などを専用の箱に入れて送ると買取王子がリサイクル・リユースし、処分してくれます。

詳しくはこちらの記事で紹介しております。

> 買取王子の宅配不用品リサイクルサービスが画期的。

> 買取王子の宅配不用品リサイクルに申込みました。

買取王子の宅配不用品リサイクルのダンボール箱!

買取王子の宅配不用品リサイクルの箱

扉にピッタリくっつけている画像です。
思っていたより大きかったです。

結構色々入りそうなので、箱の大きさより20kgという重さに注意した方がいいかもしれません。

早速断捨離開始。

今日は予定があり、娘をデイサービスに預けたあとすぐにに出かけていたのですが、帰ってきたら朝ごはんで使ったお茶碗が割れていました・・・(°д°)

というわけで最初の断捨離はこれです。

割れ物

何事でしょうね?
お皿の量も少なかったですし無茶な置き方はしてなかったはずなのですが。
シンク内で綺麗にパッカリ割れてました・・・orz

いつもの私ならガッカリするところですが、今日は買取王子のダンボールが届いたこともあり、ツイてる!と上機嫌。

私の地区では埋め立てゴミの回収日は第5水曜日。
12月に第5水曜日がありますが年末年始の収集体制により回収なし。
本来ならば、この割れたお茶碗を来年の3月第5水曜日まで保管しなければなりません。

ですが!買取王子の不用品リサイクルは割れ物だって入れちゃっていいのです!ヾ(*´∀`*)ノ
もちろん危険なので新聞紙や紙で巻くなど安全対策はしてください。

というわけで紙を巻いてひとまず入れてみました。
今後の断捨離する物により配置は変わるかもしれませんが。

割れたお茶碗

この箱いっぱい入りそうですよ~!
不用品リサイクルサービスのおかげで年末までに断捨離が終わるかもしれないヽ(;▽;)ノ

今後数日間は処分がめんどくさい系アイテムの断捨離を頑張ろうと思います。
まずは洗面台付近をスッキリさせますよ!

お楽しみに~♪


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

profile

外では真面目、家ではズボラな30歳の主婦「かよ」です。
断捨離を始めてやっと片付けられるようになってきました。ズボラ脱出を目指しています!!

>> 詳しいプロフィール

ツイッターでは更新情報や近況をつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください♪


「Ctrl」+「D」でブログのお気に入り登録できます♪

このページの先頭へ