お掃除と断捨離で運気アップを実感した体験談

お掃除とお金は繋がっていると実感した体験談です。

部屋の状態でやる気やお金が操られています。
 

本当に神的な存在を信じてしまうほど、お掃除をすると引き寄せ力が変わります。
 

断捨離とお掃除を始めたらお金が入ってきた

 

私が断捨離を始めたのは2015年4月の後半から。
 

私は家事育児の合間にイラストレーターとして在宅で仕事をしております。
4月までの収入は4万~5万円ほどの収入でした。
 

それから毎日断捨離とお掃除を続けていると、6月に収入が8万円
7月はごくたまにサボったりして、収入が7万5千円
 

8月はちょっとだけサボり、体調を崩したりなどし、仕事をセーブして収入が1万3000円・・・
ただし、お盆に義両親が遊びに来て6万円の援助、両親が遊びに来て3万円の援助と多額の臨時収入が発生しました!
 

この後、運気が確実にアップしてるじゃーん!と調子に乗った私に、鉄槌が下されます。
 
 

恐怖!断捨離とお掃除をサボった途端に大赤字。

 
okane2
 

9月はまた体調を崩し、大々的に断捨離とお掃除をサボって、部屋が汚くなっても放置してしまい、片付けリバウンドを体験。
 

その結果。
9月の収入は3万円に対し、ビジネス関係の出費が10万円越えー!!

大赤字\(^p^)/
 
 

あかん。
これはあかん!と焦り出し、急いで大掃除を開始。
断捨離や片付けも復活。
 

その途端ですよ!
 

断捨離とお掃除を再開するとお金やモノが入ってきた。

 
体調とやる気が復活し、半月で収入が4万6千円確定。
親が遊びに来てくれて2万円をくれる。
義両親から、洋服、食材、お菓子、調味量、米など支援物資が届く
 

ここまでは、以前の『片付けられない主婦が断捨離で人生を変える』というブログの方でご紹介していたのですが!
 

さらに先日、
 
洗濯機の下の防水パンのお掃除
 

この場所のお掃除をした後に、親から電話がかかってきて、遊びに来てくれてまた1万円くれました。
 

「この間もらったよ!大丈夫なの?」と聞いたら、「いいからいいから美味しいもん食べて。」って。
もう本当に感謝しても感謝しきれないくらいありがたすぎますヽ(;▽;)ノ
お金がなくてもたくさん遊びに来てくれていいのに!
 

そして親が帰ったその後、仕事のご依頼まで発生しました!
 
 

神的な引き寄せ力。

 

すごすぎるタイミング。
本当に見張られているんじゃないかってレベルで部屋の状態で運気を操られています(・∀・;)
 

信じるか信じないかはあなた次第ですけども!
私の場合は確実に!お掃除したら運気が上がり、お掃除しなければ運気が下がるようになっているみたいです(笑)
 

じゃあもう、やるしかないよねと・・・!
今後もあらゆるものを引き寄せる為に、断捨離とお掃除頑張ります( ̄∀ ̄*)←不純。
 
 

今後の断捨離やお掃除でまたすごい引き寄せができましたら体験談を記事に書こうと思います!
お楽しみにです^^*
 
ではでは~


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

profile

外では真面目、家ではズボラな29歳の主婦「かよ」です。
断捨離を始めてやっと片付けられるようになってきました。ズボラ脱出を目指しています!!

>> 詳しいプロフィール

ツイッターでは更新情報や近況をつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください♪


「Ctrl」+「D」でブログのお気に入り登録できます♪

このページの先頭へ