ずぼら主婦の節約貯金ブログ始めました。

ずぼら主婦の節約貯金ブログ

ブログテーマは無理せず楽しく、ずぼら主婦でもできる節約貯金。

貯金も少なく、節約を続けられた試しがないずぼら主婦が0から勉強して、思考錯誤して、節約貯金してやるぞ!というブログです。

‐‐‐ 2015/10/16 追記 ‐‐‐

※節約ブログを1ヶ月半運営しましたが、私はやっぱり節約することに全然向いてないと気づかされました\(^p^)/

その為『ずぼら主婦が頑張るブログ』に変更し、ブログテーマを『育児、仕事、断捨離、健康、貯金』と幅広くすることにしました!
↓↓

head4

今後ともよろしくお願い致します。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

管理人:ずぼら主婦「かよ」のプロフィール

現在、専業主婦4年目。
旦那さんと3歳の娘との3人暮らし。

節約全然してない。
家計簿は3日続いた試しがない。
光熱費・通信費を気にせず使っている。
たまに節約を頑張ったら反動で贅沢をしてしまう。

夫婦で財布別。
夫のお金の使い方を把握していない。
どんぶり勘定で家からどれだけのお金が出入りしているのかわかっていない。

貯金がスズメの涙。

こんなずぼら主婦です・・・

今まで人生プランに無計画でのうのうと適当に生きてきました。
ですが、子供が小さい今のうちに軌道修正をして変わらねば思います。

  • ひとまずの目標はしっかり勉強して、続けること。
  • 何かが起こったときにも困らないように100万円の貯蓄を作ること。
  • そしてさらに貯めて貯めて住宅ローンの早期完済を目指します。

無理せず楽しくとか言ってるのに目標が壮大すぎますが(笑)

コツコツ頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致します^^


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

自己紹介

profile

外では真面目、家ではズボラな29歳の主婦「かよ」です。
断捨離を始めてやっと片付けられるようになってきました。ズボラ脱出を目指しています!!

>> 詳しいプロフィール

ツイッターでは更新情報や近況をつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください♪


「Ctrl」+「D」でブログのお気に入り登録できます♪

このページの先頭へ