最新情報

2017年11月10日
断捨離
【クローゼット断捨離】20着増えた子供服の間引き、整理。
こんばんは。 かよです。   引き続きリバウンドしたクローゼット断捨離行っております。 次は子供服。   一体・・・
2017年11月9日
断捨離
【クローゼット断捨離】見て見ぬフリをしてきたものを捨てました。
こんばんは。 かよです。   昨日更新するつもりが、寝てしまいました・・・   というわけで、クローゼット断捨・・・
2017年11月8日
断捨離
クローゼット断捨離の秘訣。とりあえず全部出してみる。
こんにちは。 かよです。   クローゼット断捨離・・・ 3ヶ月でリバウンドしたやつ。      やっぱり断捨離・・・
スポンサーリンク



スポンサーリンク



【クローゼット断捨離】20着増えた子供服の間引き、整理。

クローゼット断捨離全部出す。

こんばんは。 かよです。   引き続きリバウンドしたクローゼット断捨離行っております。 次は子供服。   一体・・・

【クローゼット断捨離】見て見ぬフリをしてきたものを捨てました。

クローゼットリバウンド

こんばんは。 かよです。   昨日更新するつもりが、寝てしまいました・・・   というわけで、クローゼット断捨・・・

クローゼット断捨離の秘訣。とりあえず全部出してみる。

クローゼット断捨離

こんにちは。 かよです。   クローゼット断捨離・・・ 3ヶ月でリバウンドしたやつ。      やっぱり断捨離・・・

クローゼットの汚部屋リバウンド。あの時の努力を返せ。

クローゼットリバウンド

こんにちは。 かよです。 クローゼットがリバウンドしました。 まだ3ヶ月しか経っていないのになぜ?というと・・・・・

汚すぎて辛い、ベランダの掃き掃除【画像付き】

ベランダ

こんばんは。 かよです。   お掃除も頑張っておりますよ。 本日はベランダの掃き掃除。   汚いのが苦手な方は・・・

サブコンテンツ

自己紹介

profile

外では真面目、家ではズボラな29歳の主婦「かよ」です。
断捨離を始めてやっと片付けられるようになってきました。ズボラ脱出を目指しています!!

>> 詳しいプロフィール

ツイッターでは更新情報や近況をつぶやいてます。
お気軽にフォローしてください♪


「Ctrl」+「D」でブログのお気に入り登録できます♪

スポンサーリンク



スポンサーリンク



このページの先頭へ